スイッチまとめ!

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)に関連するソフト攻略、雑談、ネタ情報をまとめて発信していきます!

MENU

このサイトについて

 

基本情報について

 

皆さん、初めまして【スイッチまとめ!】管理人のぼたんです!

 

当サイトでは、

ニンテンドースイッチに関連するソフトの攻略、雑記、ネタ情報などを主な記事とし、それ以外のゲームネタなどもまとめていきます。

個人ブログなので速報などはあまりまとめない予定です…

 

いずれは、

私の個人的なスイッチに関連する記事なども混ぜていこうかと思っておりますのでご興味のある方は読んでみてくださいw

 

連絡先について

こちらまでご連絡ください。

switchsokuhouあっとgmail.com

あっと→@

 

twitter

@switchmatome

 

twitterの方が応答が早いです。

※メールをして2日以上応答がない場合twitterにご連絡ください。

相互リンクについて

当サイトでは相互リンク・RSSを募集しております。相互希望のサイト様はこちらまでご連絡ください。

 

広告について

スイッチまとめamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである。

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 またグーグルアドセンスを利用しています。

 

今後、広告をつける予定です。

 

免責事項

肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。

掲載内容に問題があった場合は、権利所有者本人様からメールにてご連絡下さい。

確認後、削除、修正等の適切な対処を致します。

また、リンク先のサイトでのトラブルにつきましては、当サイトでは一切責任を負いませんので自己責任でお楽しみください。