スイッチまとめ!

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)に関連するソフト攻略、雑談、ネタ情報をまとめて発信していきます!

MENU

【朗報】ワイ、やっとの思いでゼルダを生活の一部から断ち切ることに成功…!

f:id:switchsokuhou:20170424225425p:plain

 
1: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:06:18 id:s9K
あのゲームのせいで生活が狂ってたんや

 

2: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:08:17 id:aaA
そういえばスイッチで新作出たんやね
自由に動き回れる感じがあるらしくて面白そうンゴねえ…

 

3: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:09:00 id:AZT
ワイ休憩中、休憩が終わればまたゼルダへ戻る

 

4: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:09:27 id:aTL
そうです、ゼルダがワイの生活をめちゃくちゃにしたんです

 

5: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:10:55 id:s9K
Wii Uでワイはやってたけど一日中やれてまうし終わりが見えないから断つことにしたんや

 

7: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:11:55 id:loE
ゼルダ飽きてきたンゴ...
もはや移動ゲーやろあれ
防寒着着てても寒いとか装備なしでも暑いとかどうすればええんや
ワイは新しく垢作って最初の部分を繰り返しやっとるわ

スポンサーリンク

 

11: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:14:51 id:AZT
>>7
えええ!?信じられん
敵の拠点をどこから攻めるか考えたり、爆弾だけで敵の拠点占拠したりまだまだ楽しいンゴ
始まりのムービーで、遠くまで見える山や空に感動して口がポカーンとしたンゴ

 

16: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:17:53 id:loE
>>11
4つの村回るんやけどマップが広いから移動にめっちゃ時間かかるんや
その上途中の砂漠では防寒着着てても寒さでダメージくるしどうすればええか分からん

 

8: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:11:59 id:AZT
Wii U絶対画質悪いやろ~
無理やりスウィッチ買ったけど最高やで

 

9: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:12:32 id:s9K
そうでもないで
ゲルダ族の長の部屋に寝る直前に入るとクッションで遊んでてクッソ可愛い

 

10: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:14:01 id:EXz
すぐ禁断症状出てしまうやろなあ
落ち着くまでワイが預かったるで

 

13: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:16:44 id:AZT
でももうハイラル城突入まで来てしまったんや…もうすぐ終わってしまう
悲しい…アップデート入らんかなぁ

 

14: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:17:17 id:RSx
>>13
DLC「ニキーwwwwww」
夏まで待つんやで

 

17: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:18:44 id:s9K
祠でワープできるように村ごとに祠あるやんけ

 

20: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:19:40 id:loE
>>17
クリアしないとワープ出来ないんだよなぁ

 

22: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:20:10 id:AZT
>>20
出来るぞ
何言ってだ

 

24: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:20:34 id:loE
>>22
マジかよ!?
今までの苦労はなんだったのか
泣きそう

 

33: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:29:17 id:s9K
夜更かしはやめようね!

 

34: スイッチ速報 2017/03/11(土)23:30:10 id:AZT
大丈夫や16時に起きて9時までゼルダして寝る生活の繰り返し中や

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489241178/