スイッチまとめ!

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)に関連するソフト攻略、雑談、ネタ情報をまとめて発信していきます!

MENU

【スペランカー】石板を集めるのってソロでも可能ってマジ?【雑談】

f:id:switchsokuhou:20170429222313p:plain

 
92: スイッチ速報 2017/04/20(木) 18:00:47.21 id:LvWkr+qp0
これ石板ってレアごとにランダムででるん?ブラックヘルメットが全然そろわない

 

93: スイッチ速報 2017/04/20(木) 18:08:15.44 id:aJaK/dwAa
>>92
ランダムではないよ

 

108: スイッチ速報 2017/04/20(木) 21:04:39.74 id:g0HA5JzU0
やっぱ石板コンプしたかったらソロじゃ無理でマルチ必須なのかぁ・・・
いやジョイコンあるし一人で出来るけどほんと忙しそうやな

 

112: スイッチ速報 2017/04/20(木) 21:26:23.88 id:LvWkr+qp0
2キャラ操作本体一つでできるけど ジョイコン分離すりゃ付属コントローラーだけで行けるし

 

144: スイッチ速報 2017/04/21(金) 07:15:22.61 id:rUKToadW0
これ石板がランダムででたらすごいおもしろかっただろうな
コンプしたらもうもぐることはないよね
飽きが早そう。ま、マリカの繋ぎだしそれでいいっちゃいいけど

 

174: スイッチ速報 2017/04/21(金) 19:17:50.00 id:bDQsFz9+p
同じ位置に同じ石板...ほんとこれがだめだよね
ランダムででたらどんなに探索しがいがあったか

 

328: スイッチ速報 2017/04/25(火) 14:25:09.30 id:L8yTVFpC0
これって一人じゃ石板全部集められない?

 

329: スイッチ速報 2017/04/25(火) 14:30:41.52 id:KX6ddD410
集められるよ
ペルルだけじゃダメなところもワールド3から出てくるけど
それもジョイコン使ってオフで一人二役でいける

スポンサーリンク

 

330: スイッチ速報 2017/04/25(火) 14:39:01.36 id:L8yTVFpC0
ありがとう
1人二役かぁ
完全に1人だと絶対無理ですか?

 

332: スイッチ速報 2017/04/25(火) 15:02:24.33 id:KX6ddD410
>>330
基本的に数ステージの特殊なブロックスイッチだけ無理で殆どは完全一人でできるよ
ただ、一人でやるのは何度もペットと装備変えて同じステージやらないといけないので
寧ろ効率悪くなってしまうのでそこらへんは覚悟しておいた方が良いかもね

 

333: スイッチ速報 2017/04/25(火) 15:42:48.69 id:L8yTVFpC0
ありとうございます。
最初の方なんですが、これからも一人じゃ取れない
石板とか増えていくんですか?

 

334: スイッチ速報 2017/04/25(火) 16:52:04.63 id:KX6ddD410
とりあえず進めたら分かる

ところで針のむしろって全部石版集まった人いる?
いくら探しても最後の兜のひと欠片が見つからん

 

337: スイッチ速報 2017/04/25(火) 20:49:53.84 id:A2mIO0s90
>>334
クリアのとこ乗らないでその先にあった気がする。だから一人じゃ無理かな?
うろ覚えだから間違ってたらごめん。

 

338: スイッチ速報 2017/04/25(火) 21:07:40.06 id:KX6ddD410
>>337
すごい助かった、ありがとう
もう10回以上あちこち探しながら回ってて、まさか針のむしろで装備のレベル上げすることになると思わんかったw
まさかの掘りポイントで更にジョイコンでもう一周することになってワロタw
感謝だわ

 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492251932/0-