スイッチまとめ!

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)に関連するソフト攻略、雑談、ネタ情報をまとめて発信していきます!

MENU

【雑談】FF15やるかゼルダやるかで悩んでるんだけどどっちがおすすめ?【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】

f:id:switchsokuhou:20170430233946j:plain

 
1: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:34:16 ID:0be
2chで聞いた話だけだとゼルダのほうがFF15より面白そうに感じるな

 

2: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:35:09 id:zRq
15は駄作だよ

 

3: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:35:13 id:BzY
両方やったけど、どちらか選べって言われたら俺はゼルダだな
FFはマップ広いけど、自由度あまりないしさ

 

4: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:37:15 ID:0be
やっぱゼルダのほうが面白いんかな
今までゼルダやったことないんだけどSwitchごと買う価値あると思う?

 

6: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:38:47 id:BzY
>>4
夏頃からのラインナップみて魅力感じるなら買えばいいんじゃないかね
こういう買うべき買わないべきってのは、金に余裕ある社会人か学生かでも大きく意見割れるしな

 

7: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:39:40 id:dXl
自分でやってみるのが一番だろ
人の意見で買う買わないを決めるのはもったいない

俺はSwitchゼルダ買った

 

8: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:41:41 ID:0be
まあ面白そうやし買ってもいいな
逆にPS4買ってもいい!ってぐらい面白いゲームって何?

スポンサーリンク

 

10: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:43:01 id:BzY
>>8
もうすぐ発売のdestiny2は個人的にマジでオススメだな
1は最高に楽しかった

 

13: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:44:35 ID:0be
個人的にPCで出てるゲームはPCでやったほうがいいっていう考えがあるからPCで出てないヤツにしてくれ

>>10
そのディスティニーってどんなゲームなん?
全然知らんわ

 

19: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:48:50 id:BzY
>>13
詳しくは調べてみて欲しいが…
パーティを組んでステージを進んでいくタイプのFPSだな
ここまできちんと仲間を組んでボスを倒すFPSはこれくらいしかないと思う

世界的にもかなり売れてる人気作だよ

 

20: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:50:11 ID:0be
>>19
ちょっと面白そうだな
自分で調べてみるわ、サンキューな

 

11: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:43:07 id:P85
ゼルダだったらwiiuでええやないか?

 

14: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:44:40 id:dXl
今からwiiuか…

SwitchでできるゲームとPS4でできるゲームは面白さのジャンルが全然違う気がするけど

 

17: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:47:09 ID:0be
>>14
PS3はリトルビックプラネットのために買ったけど大満足だった
重い雰囲気のFPSとかはちょっと苦手なんだよな

 

18: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:48:20 id:dXl
>>17
ゆったりしたいならゼルダで良いと思うよ

 

21: スイッチ速報 2017/04/11(火)19:55:29 id:l7H
オープンワールド、アクションRPG、アクションアドベンチャー好きにはゼルダ勧める
買って後悔ということはまずない
逆にどれかひとつでも苦手なジャンルがあるなら変わってくる

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491906856/