スイッチまとめ!

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)に関連するソフト攻略、雑談、ネタ情報をまとめて発信していきます!

MENU

【雑談】ARMSは海外でのシェア率が高くなりそうだよなw【ARMS】

f:id:switchsokuhou:20170502102357j:plain

 

ARMSの海外シェア率が話題として上がっていました。

 

確かに、キャラデザも海外受けしそうなものですし内容によっては大ヒットするかもしれませんね。

 

私も先日予約をしてきましたw

皆さんは購入予定ありますか?

 

以下、ネットの反応

 

 

47: スイッチ速報 2017/05/02(火) 07:46:39.42 id:BfM2lkmx0
ARMSは北米シェア率ものすごく高そう

オンライン対戦でユーザーの国をチェックすると時間帯によってはアメリカだらけになりそうな予感

 

50: スイッチ速報 2017/05/02(火) 07:53:12.75 id:YVUKxBNHp
アームズはEスポーツの大会にねじ込めば絶対盛り上がる
去年ポッ拳でてたとこにアームズでいいよ

 

51: スイッチ速報 2017/05/02(火) 07:55:09.34 id:YgfK0qTC0
>>50
そうかなあ
自分がモーションコントローラー振り回している姿晒したいプレーヤーは少ないと思うけど

 

52: スイッチ速報 2017/05/02(火) 07:57:16.90 id:kVYLcPNF0
FPSプレイヤーはみんなマウスを振り回しているぞ

 

55: スイッチ速報 2017/05/02(火) 08:00:54.38 id:xTtMbbAu0
そもそもモーション読み取るゲームは精度が大雑把過ぎて
Eスポーツとして成立し辛い気がするな

スポンサーリンク

 

57: スイッチ速報 2017/05/02(火) 08:03:32.73 id:cbj/PlS90
北米じゃマリカがえらく売れてるようで
ARMSもワンチャンあるな
日本ほどイカに客取られんだろうし

 

58: スイッチ速報 2017/05/02(火) 08:03:40.03 id:UJukAq4+0
プロコンでボタン操作でも遊べないの?アームズ

 

63: スイッチ速報 2017/05/02(火) 08:09:55.38 id:kVYLcPNF0

f:id:switchsokuhou:20170502102607j:plain

82: スイッチ速報 2017/05/02(火) 08:25:02.15 id:eVpu7mv20
>>63
ジョイコン一つで何ができるんだよ・・・

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1493667196/0-